チョ・ヒョンジェ&パク・ミンジョン夫妻、第2子の妊娠を報告「11月に出産予定」

Newsen |

写真=パク・ミンジョン Instagram
俳優チョ・ヒョンジェ&元プロゴルファーのパク・ミンジョン夫妻が、第2子の妊娠を報告した。

パク・ミンジョンは1日、自身のInstagramに「毛虫の見物、蟻の見物、コオロギの見物でよく遊んでくれて、ちゃんと待ってくれるウチャン(息子の名前)。川を見て海だと言うし。八堂(パルタン)のどこかで」と書き込み、息子と休日を楽しむ数枚の写真を公開した。

続けて「母と妹と一緒に」という書き込みで、現在第2子を妊娠していることを暗示した。この書き込みを見たネットユーザーたちが妊娠の祝福と共に予定日を聞くと、彼女はコメントで11月初旬に出産する予定だと明らかにした。

また本日(2日)、チョ・ヒョンジェの所属事務所であるアセンディオ・リザーブも「パク・ミンジョンさんが第2子を妊娠した。11月に出産する予定だ」とし「良いニュースであるだけに、たくさんの祝福をお願いする」伝えた。

先立って、パク・ミンジョンは韓国で1月に放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」で第2子に対する希望を明かした。夫であるチョ・ヒョンジェにも知らさず、第2子の計画を準備してきたことを明かした彼女は「検査の結果、卵巣の年齢が30歳らしい。妊娠の可能性も平均以上だ。少なくとも3月中には妊娠しなければならない。ウチャンが息子だから、第2子は娘を生みたい」と話した。

2人は2018年に結婚して、長男を育てている。今年4月にチョ・ヒョンジェは、自分と長い間働いてきたマネージャーが所属しているアセンディオ・リザーブと専属契約を締結した。

・チョ・ヒョンジェ&パク・ミンジョン夫妻、恋人時代の密着ショットを公開…7年前からラブラブ

・俳優チョ・ヒョンジェ、息子の写真を初公開…可愛すぎる赤ちゃんとパパのお散歩ショットも

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ハナ