チョ・ヒョンジェ、セクシーで彫刻のような驚きの肉体美を披露「体重を10キロ減量…体脂肪率は6%」

MYDAILY |

写真=「Men's Health」
俳優チョ・ヒョンジェの彫刻のような収めた魅力溢れるグラビアが公開された。

チョ・ヒョンジェがマガジン「Men's Health」12月号のカバーを飾った。普段“清浄イケメン”と呼ばれるなど抜群のビジュアルをアピールしてきたチョ・ヒョンジェの男性美溢れる筋肉は、信じられないほどの魅力をアピールした。

チョ・ヒョンジェは今回のグラビアを通じて、運動で作られた太くて鮮明な腕の筋肉と引き締まった腹筋を初公開し、隠してきたセクシーなカリスマ性を披露した。

チョ・ヒョンジェの「Men's Health」挑戦記は、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」でも予告したことがある。より完璧な結果を得るために、献立の調節はもちろん、毎日4時間以上、9週間のハードトレーニングで体重10キロ以上を減量し、体脂肪率6%台の体を作った。これに対しチョ・ヒョンジェは、単純に満足感を得るためではなく、今後多様なキャラクターに挑戦するための過程だと伝えた。

悪役への変身、バラエティの出演から、驚きのグラビアまで新しいことに挑戦し続けているチョ・ヒョンジェ。彼は最近の活動について「変身よりは拡張だと思っている。『同床異夢』の出演もドラマ中の完璧な主人公ではなく、日常生活でよく会える人間チョ・ヒョンジェ、たまには細かすぎるけどゆるい、今のチョ・ヒョンジェの姿を見せたかった。拡張のためには背負っているもの全てを下ろし、人々の固定観念から、そして自分自身から自由になる必要があると思った」と率直に話した。

続いてチョ・ヒョンジェは「今まで演技したことがない領域、例えば犯罪やアクション、スリラーのようなジャンルに登場する強い印象のキャラクターに挑戦してみたい。色が強いジャンルではどんな役割であり、整った体が欠かせないと思う」と演技に対する所信と覚悟を語った。

チョ・ヒョンジェ、低所得層の青少年を支援するチャリティイベントに参加…バリスタに変身

チョ・ヒョンジェ、まるで貴公子?19歳の頃の写真が登場…「本当にイケメン」と絶賛の声

記者 : イ・スンギル