ONEWE、1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」コンセプトフォト公開…カムバックへの期待高まる

MYDAILY |

写真=RBW
ONEWEがカムバックへの期待を高めた。

2日、ONEWEは公式SNSを通じて1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトでONEWEは、青く澄んだ空の下で、濡れた髪の毛、メンバーそれぞれの個性を際立てたスーツ姿で洗練された雰囲気を醸し出している。それぞれの楽器を手にしたメンバーは強烈な眼差しで正面を見つめており、新曲への自信を示した。

これに先駆けて、ONEWEは雨の中に現れたロゴ、水に沈んだピアノが写ったカムバックのスケジューラーを公開した。今回のコンセプトフォトへとつながる“水”のオブジェがファンの好奇心をくすぐる。

“噴水シリーズ”をはじめ、「Regulus(夜行星)」「Parting(小惑星)」へとつながる“惑星シリーズ”を披露してきたONEWEは、本作を通じて新たなアイデンティティとより拡張された音楽を予告した。

ONEWEの1stミニアルバム「Planet Nine : Alter Ego」は、6月16日午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ