Red Velvet イェリ、親しげな密着写真がネット上で話題に“隣にいるのは誰?”

MYDAILY |

写真=イェリ Instagram
Red VelvetのイェリがInstagramに投稿した写真が、ネットユーザーたちの間で注目を集めた。

イェリは5月31日、自身のInstagramにある男性と撮った写真を公開した。彼女は男性のあごを掴んでコミカルな表情を見せており、2人は親しい関係に見える。

イェリは特別なコメントなしに、ハートの絵文字だけを残した。そのため男性が誰なのかネットユーザーの関心が集まったが、イェリは写真にこの人物のアカウントをタグ付けした。それは歌手のHOLLANDだった。

HOLLANDは2018年にデビューした歌手だ。特にデビュー当時、同性愛者であると明かして注目を集めた。

ファンはイェリとHOLLANDの写真を見て、2人が以前から親しい関係だったと説明した。またHOLLANDも自身のInstagramにイェリと撮った写真をアップして、ハートの絵文字を残した。

・Red Velvet イェリ、美しすぎる背中の写真に反響…少女時代 テヨンもインスタにコメント

・Red Velvet イェリ、ピラティスウェア姿のビハインドカットを公開…美ボディに注目

記者 : イ・スンロク