Red Velvet イェリ、ピラティスウェア姿のビハインドカットを公開…美ボディに注目

OSEN |

写真=イェリ Instagram
Red Velvetのイェリが「VOGUE Korea」と撮影したグラビアのビハインドカットを公開した。

21日午後、イェリは自身のInstagramに別にコメントなしで数枚の写真を公開した。

ファッションマガジン「VOGUE Korea」にはイェリと一緒に撮影した写真が掲載された。普段ピラティスマニアと知られているイェリがピラティスウェアを着てグラビアを撮ったのだ。どんな服も着こなす美ボディとおぼろげな眼差しが印象的だ。

「VOGUE Korea」とのインタビューで彼女は「以前は朝起きるとまともに目も開いていない状態でスケジュールをこなしていたが、最近では起きて健康的な食事を摂ってスケジュールがあっても必ず運動に行く」と話した。

また、イェリは「ピラティスという運動は20代前半の私の人生のターニングポイントになったほどだ」と告白した。「ピラティスの先生が私を初めて見た時は元気がなくて憂鬱に見えたという。その時は情緒的に大変な時期だった」とし「運動は汗をかいて大変なことだと思っていたが、毎日やっていると『疲れる』ではなく『爽やか』な感じだった」とピラティスに愛情を示した。

記者 : チェ・ジョンウン