パク・ジンジュ&イ・チョヒ、同じ大学出身のパク・ソジュンに言及「私の部屋に遊びに来たことも」

Newsen |

写真=KBS 2TV「カムバックホーム」放送画面キャプチャー
パク・ジンジュとイ・チョヒが同じ大学出身であるパク・ソジュンとのエピソードを公開した。

5月29日に韓国で放送されたKBS 2TV「カムバックホーム」にはソウル芸術大学の先輩・後輩であるパク・ジンジュ、イ・チョヒが出演した。

パク・ジンジュは、学校の同期の中には誰がいるかという質問にパク・ソジュンと答えた。パク・ジンジュは「ソジュンさんと同期で、同じクラスだった。赤ちゃんの時から一緒に育ってきた」と話した。

イ・チョヒもパク・ソジュンに対して「学校の先輩のうち、『お、かっこいい』と思った先輩だった。私が一人暮らしをする部屋に一回遊びに来たこともある。朝の授業前にサッカーしてから遊びに来たことがある」と回想した。

パク・ジンジュは授業中に教授に言われた話を公開した。彼女は「授業中に2007年度に入学した同期の中で一番早く成功しそうな人はパク・ジンジュとパク・ソジュンだと言われた。ところがパク・ジンジュは一生懸命にしないのですぐに消えると言われた」と笑いを誘った。

イ・チョヒは23歳だった2011年に一人暮らしをしたと明かした。イ・チョヒは「2年生の時に休学して映画『番人』に出演したけれど、舞台恐怖症がひどかった。自分の手足を切りたいと思うくらい舞台が怖かった。俳優として基本である、舞台に立つことさえできないくせに、俳優になると言うのが未成熟だと思って、初心を取り戻すために戻った。今も初心を取り戻す気分になると思う」と一人暮らしをした部屋に対する思い出を公開した。

・【PHOTO】イ・チョヒ&イ・ドングクら「ジャングルの法則 - ストーブリーグ」記者懇談会に出席

・パク・ジンジュ&チョ・ジョンソク、表情までぴったり!愉快なパロディ映像を公開(動画あり)

記者 : イ・ハナ