WEi キム・ヨハン、そっくりな2人の妹を番組で初公開「僕がずっと愛している…」

MYDAILY |

写真=写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
WEiのキム・ヨハンが妹を公開した。

29日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」には、キム・ヨハンがゲストとして出演した。

この日キム・ヨハンは「実は、僕がずっと愛していた、今でも愛している女性の方がいる」と話し、気になる雰囲気を醸し出した。

彼は子供の日を迎え、妹たちに会いに行った。キム・ヨハンのマネージャーは、「ヨハンくんの家は、テコンドー一家だ。2人の妹も体育中学、体育高校に通っている」と伝えた。先程キム・ヨハンが明かした「愛する女性」は2人の妹だった。

キム・ヨハンは父と妹に会って挨拶を交わした。これを見たイ・ヨンジャは「(キム・ヨハンの)目から蜜が落ちるようだ」と話した。マネージャーは「ヨハンくんがファンの間で有名な“妹バカ”だ。忙しい中でも妹の試合を見に光州(クァンジュ)まで行って応援してきたこともあった」と話した。

・WEi キム・ヨハン、破壊力抜群の後ろ蹴りを披露!テコンドーの実力に驚き

・WEi キム・ヨハン出演、新ドラマ「学校2021」6月にクランクイン“下半期の編成を検討中”

記者 : チョン・ジヒョン