WEi キム・ヨハン、破壊力抜群の後ろ蹴りを披露!テコンドーの実力に驚き

MYDAILY |

写真=MBN「ひよこハイキック」
WEiのキム・ヨハンが抜群の蹴り技を披露する。

本日(17日)韓国で放送される総合編成チャンネルMBNとskyTVチャンネルNQQの合作バラエティ番組「ひよこハイキック」第4話では、ひよこ弟子たちがテコンドーの蹴り技を学ぶ。前回の授業での前蹴りに続き、護身術にぴったりな後ろ蹴りの訓練を行った。お手本を見せるキム・ヨハンは、圧倒的な破壊力の後ろ蹴りを披露し、ひよこ弟子から“最も強い蹴り技”という反応を引き出したという。

回し蹴りの授業でナ・テジュは、ひよこ弟子にリンゴを見せながら関心を惹きつけた。キム・ヨハンがナ・テジュの頭の上に乗せたリンゴを回し蹴りする、いわゆる“リンゴ蹴り”を披露したのだ。

子供たちの前に立ったキム・ヨハンは、前回の授業で拳でろうそくを消すことに失敗した屈辱を晴らすため、いつにも増して緊張した姿を見せたという。悲壮な雰囲気の中で挑戦した彼は、果たして名誉を回復できるか、結果に関心が集まっている。

制作陣は「キム・ヨハンの挑戦直後、ひよこ弟子たちもリンゴ蹴りに挑戦し、様々な体を張ったギャグを披露し、爆笑させた」とし「師範団を震わせたひよこ弟子の意欲溢れる“リンゴ蹴り”現場を楽しんでほしい」と伝えた。

「ひよこハイキック」は、芸能人テコンドー師範団が町にテコンドー道場を開き、ひよこ弟子にテコンドーを教えるハプニング満載のバラエティ番組で、毎週月曜日の午後9時30分から韓国で放送されている。

記者 : オ・ユンジュ