ハン・ヘジン、夫キ・ソンヨンの性的暴行疑惑を否定…SNSで心境吐露「最後まで戦う」

Newsen |

写真=ハン・ヘジン SNS
女優ハン・ヘジンが、夫キ・ソンヨンをめぐる性的暴行の疑惑に対して無実を打ち明けた。

彼女は26日、自身のInstagramに「友達の招待と慰め。いつも力になってくれる長年の友達がいて感謝しています。数ヶ月をどのように過ごしたか分かりません。眠れぬ夜が数え切れず、いくら違うと叫んでも信じてもらえない現実に落胆して崩れたのが事実です」と明らかにした。

また「なぜ私たちがこのような目に遭わなければいけないか、世の中が本当に怖いことを凄絶に感じましたし、一夜にして雷に打たれたようにやってきた、とんでもない暴露が私たちの日常を惑わしました。しかし、私の長年の友人のように、変わらず私たちを信じてくれて力になってくれる方々がいるという信頼のために、一生懸命に戦おうと思います」と付け加えた。

続けて「ひどい嘘をでっち上げて、私の家族が汚いどん底に陥れた人々が正当な処罰を受けられるように最後まで戦おうと思います」とし、厳正な対応の意思を明かした。

そして「何度も皮肉って、口にすることもできない悪質な書き込みを私に送る方々には、やめていただくよう丁重にお願いします。かわいい私の娘のためにも、もっと注意して一生懸命に頑張らなければならないと、私たち夫婦は言っていますが、色々なことで失望を与え、信頼も与えられなかったことが悲しくて、また申し訳ありません」とし、頭を下げた。

最後に「間違ったことに対しては、心から頭を下げてお詫び申し上げますが、なかったことに対してはどうか信じて応援してくださることを願います。本当にそのようなことはありませんでした」とし、改めて疑惑を否定した。

最近、キ・ソンヨンは小学校時代にサッカー部の後輩たちを性的暴行したという疑惑に包まれた。これに対して、キ・ソンヨン側は潔白を主張し、3月に彼らを警察に名誉毀損などの疑いで告訴し、5億ウォン(約5千万円)の損害賠償請求訴訟を提起した。キ・ソンヨンは3月31日、警察に告訴人として出席して調査を受けた。

ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫妻は2013年に結婚した。

・キ・ソンヨン、第2子を希望?仲間からの質問に照れ「妻ハン・ヘジンに言って」

・ハン・ヘジン、所属事務所との契約が終了…今後の活動に関心高まる

【ハン・ヘジン Instagram書き込み全文】

友達の招待と慰め。いつも力になってくれる長年の友達がいて感謝しています。

数ヶ月をどのように過ごしたか分かりません。眠れぬ夜が数え切れず、いくら違うと叫んでも信じてもらえない現実に落胆して崩れたのが事実です。

なぜ私たちがこのような目に遭わなければいけないか、世の中が本当に怖いことを凄絶に感じましたし、一夜にして雷に打たれたようにやってきた、とんでもない暴露が日常を惑わしました。

しかし、私の長年の友人のように、変わらず私たちを信じてくれて力になってくれる方々がいるという信頼のために、一生懸命に戦おうと思います。

ひどい嘘をでっち上げて、私の家族が汚いどん底に陥れた人々が正当な処罰を受けられるように最後まで戦おうと思います。

何度も皮肉って、口にすることもできない悪質な書き込みを私に送る方々には、やめていただくよう丁重にお願いします。かわいい私の娘のためにも、もっと注意して一生懸命に頑張らなければならないと、私たち夫婦は言っていますが、色々なことで失望を与え、信頼も与えられなかったことが悲しくて、また申し訳ありません。

間違ったことに対しては、心から頭を下げてお詫び申し上げますが、なかったことに対してはどうか信じて応援してくださることを願います。

本当にそのようなことはありませんでした。

記者 : イ・ヘジョン