ソン・ジュンギ&ソン・イェジン&ハン・ヘジン“親バカ”になった韓国スターたちが話題

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
スターたちはいつ、どこにいても完璧なビジュアルを誇示している。そのため、彼らの子どものビジュアルへの人々の関心も高い。このような中、自ら子どもの自慢をする“親バカスター”たちにも注目が集まっている。

写真= KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
女優のハン・ヘジンは、韓国で最近放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」で「(娘が)夫と私に半分ずつ似ている」とし、「目は夫のように一重まぶただったが、ある日二重まぶたになった」と2人にそっくりの娘を自慢した。

これを聞いたパク・ハソンは「顔の形もお母さんに似ていてすごく可愛い」とし、「私の目には(ハン・ヘジンの娘は)ビジュアルが本当美すごい。絶対普通には生きられない。その子に会って『あ、この子は普通の生き方はできない』と思った。とても可愛い。顔の形も母にそっくりだ」と絶賛した。

写真=JTBC「ニュースルーム」放送画面キャプチャー
ソン・ジュンギも親バカの一人だ。彼は昨年1月にイギリスの元女優ケイティ・ルイーズ・サンダースとの結婚と妊娠のニュースを伝えた。熱愛を認めてから約1ヶ月のことだった。そして昨年6月、男の子が誕生した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ニュースルーム」に出演したソン・ジュンギは、「(似ているところを)探したりする」とし、「まず唇が似ていると一番言われる。10人中8人からそう言われる。僕もそれで唇を見てしまう」と息子に言及した。

また「そう言われると嬉しくて、まだ不思議で信じられない」とし、「『自分がパパになった?』『息子が出来たんだ』と未だに不思議に感じている」と伝えた。

写真=YouTubeチャンネル「イム・ジンハンクラス」キャプチャー
女優のソン・イェジンも親バカになった。彼女は2022年3月、tvNドラマ「愛の不時着」で縁を結んだ俳優のヒョンビンと結婚し、同年11月に男の子を出産した。

先月27日にYouTubeチャンネル「イム・ジンハンクラス」を通じて公開された動画で彼女は、息子について「多くの方から、本当に絶妙に混ざっている感じだと言われた」とし、「目から上は私に、下は父に似ているという。でも、赤ちゃんたちは顔が変わり続けるそうだ。今は私により似ているようで嬉しい」と語った。

またイム・ジンハンが「もう1人産みたくなるのではないか」と聞くと、彼女は「それは悩んでみる必要があると思うが、赤ちゃんがとても可愛い」と笑顔を見せた。

記者 : カン・ダユン