キム・ソラ&チョ・ジェユン、映画「SSUL」で披露するキャラクターに注目!2人の演技に期待

TVREPORT |

写真=AD406
これまでに見たことのないストーリーで注目を集めている映画「SSUL」に出演するキム・ソラとチョ・ジェユンが過去最高のキャラクターで強烈な存在感を発揮する予定だ。

ドラマと映画で独特なキャラクターを完璧に演じ、大衆にその存在感をアピールしてきたキム・ソラとチョ・ジェユンが映画「SSUL」で新しいキャラクターに変身し、過去最高の演技を披露すると予告されている。

「SSUL」は、高収入のアルバイトを探してある屋敷に集まった人たちが、信じられない話をし始めたことで予測できなくなるほど事が大きくなる、状況を描いたB級残酷劇だ。

キム・ソラはドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」「一度行ってきました」「秘密の森」などを通して大衆に顔を知らせた。彼女は伝説の10秒女“セナ”に扮し、独歩的なキャラクターの演技力を見せつけ、映画に緊張感を与える予定だ。“セナ”は“イパル”から連絡を受け、人気の少ないところにある屋敷に足を踏み入れる人物だ。“ジョンソク”と“イパル”が終始話す内容が退屈な“セナ”は、過去に自分が犯したことについて明かし、緊張感を最高潮に引き上げる。

チョ・ジェユンは最近、韓国で放送が終了したドラマ「マウス」、映画「国際捜査」「犯罪都市」など、様々な作品でしっかりとした演技力を披露し、好評を受けている。

今回の新作「SSUL」では、屋敷で起きる事件を総指揮する管理者“イ・チュンム”役を演じ、予測不可能なミステリーと虚を突くユーモアを届ける予定だ。“イ・チュンム”は守るようにと言われたVVIPを守るどころか、VVIPの安寧を脅かすなど、線を超えると、長剣を持って手あたり次第に斬ってしまう。このように映画にユーモアと緊張感を与える“イ・チュンム”に期待が高まる。

実力派女優のキム・ソラ、チョ・ジェユンの新しい人生キャラクターを確認することができる映画「SSUL」は、韓国で6月3日に公開される予定だ。

記者 : キム・ミョンシン