Rocket Punch 高橋朱里、健康上の理由で活動中断へ…日本デビュー決定後の発表に衝撃

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Rocket Punchの高橋朱里が、健康問題で活動を中止して治療に集中する。

所属事務所であるWoollimエンターテインメントは25日、マスコミに報道資料を配布して「高橋朱里は最近、健康上の理由で十分な休息と治療が必要だという専門医の所見を受けた」とし「その後、本人とRocket Punchのメンバーたちが真剣に話し合った結果、高橋朱里の健康を最優先に考えて治療と健康回復にだけ集中することにした」と公式発表した。

所属事務所は「高橋朱里は現在行っているRocket Punchの1stシングル『Ring Ring』の活動には当分、合流しない。高橋朱里は活動を中止して治療に集中する予定だ。Rocket Punchはしばらく、5人体制で活動する」と発表した。

Rocket Punchは24日、日本デビュー決定を発表した。デビュー日程は近日公開される。また、同時に日本公式サイト、日本公式ファンクラブ「KETCHY JAPAN」もオープンして注目を集めた。

・Rocket Punch、ついに日本デビュー決定!公式ファンクラブも本日オープン

・Rocket Punch、1stシングル「Ring Ring」でカムバック“ニュートロに初挑戦…メンバーのイメチェンも”

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

Rocket Punchの高橋朱里の健康状態及び活動に関連して、ファンの皆さんにご案内申し上げます。

高橋朱里は最近、健康上の理由で十分な休息と治療が必要だという専門医の所見を受けました。その後、本人とRocket Punchのメンバーたちが真剣に話し合った結果、高橋朱里の健康を最優先に考えて治療と健康回復にだけ集中することにしました。

従って高橋朱里は、現在行っているRocket Punchの1stシングル「Ring Ring」の活動には当分、合流しません。高橋朱里は活動を中止して治療に集中する予定です。Rocket Punchはしばらく、5人体制で活動する予定です。

いつもRocket Punchを大切にしてくださって、愛してくださる多くのファンの皆さんにご心配をおかけして心よりお詫び申し上げます。

弊社は高橋朱里が早いうちに回復して、健康な姿でRocket Punchの活動に合流できるように最善を尽くします。よろしくお願いします。

記者 : イ・スンロク