チュ・ジフン、新ドラマ「智異山」でのチョン・ジヒョンとのロマンスは?撮影エピソードも

Newsen |

チュ・ジフンのグラビアが、ファッションライフスタイルマガジン「Esquire」2021年6月号の別冊に掲載された。

チュ・ジフンは最近行われたインタビューで、新ドラマtvN「智異山(チリサン)」の撮影のため「南原(ナムウォン)だけでなく、全国を回りながら撮っています。まず、智異山そのものが慶尚南道(キョンサンナムド)、全羅南道(チョルラナムド)、全羅北道(チョルラプクド)の3道にまたがっているので、南道は続けて歩き回っています。また、セットが大田(テジョン)、龍仁(ヨンイン)、坡州(パジュ)にあるので、ほぼ全国を回ることになるんです」と明らかにした。

彼は、ドラマの詳しい内容については公開できないと言いながらも「今回の作品で(相手役チョン・ジヒョンとの)ロマンスは『シュレーディンガーの猫』のようなものだと思います」とし「あるかもしれないし、ないかもしれません。『シグナル』と似たような状況です」と語った。また「最近クランクアップした映画『サイレンス(仮題)』は来年の公開を目標に後半作業をしている」と言及した。

記者 : ファン・ヘジン