ソン・ガン&ハン・ソヒ主演、新ドラマ「わかっていても」ポスターを公開…2人のタトゥーに注目

MYDAILY |

写真=Beyond J、スタジオN、JTBCスタジオ
ハン・ソヒ&ソン・ガンの“ハイパーリアルロマンス”が視聴者たちのトキメキと共感を誘う。

韓国で6月19日に放送される予定である総合編成チャンネルJTBCの新土曜ドラマ「わかっていても」(脚本:チョン・ウォン、演出:キム・ガラム)側は20日、妙な雰囲気を漂わているハン・ソヒとソン・ガンの“蝶のタトゥーポスター”を公開した。

「わかっていても」は、愛は信じないが恋愛はしたい女ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”はほしい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のロマンスを描く。甘くセクシーで、悪いと知っていながらも恋に落ちたい22歳の若者たちのリアルな恋愛が、視聴者の心をときめかせる。NAVERの同名の人気ウェブ漫画が原作で、キャスティングから話題を集めた「わかっていても」は、ハン・ソヒ、ソン・ガンの出会いで“最強ビジュアルカップル”の誕生を予告した。

ベールを脱げば脱ぐほど視聴者から爆発的な反応を受けている中、この日に公開されたポスターはさらに作品への期待を倍増させている。まず、ユ・ナビに変身したハン・ソヒのはにかんでいるような表情が目を引く。髪をアップにした瞬間、手首に入れた小さい蝶のタトゥーが見える。ここに「あなただけに見える蝶」というフレーズは、ユ・ナビが見つめる唯一の人であり、ユ・ナビの本物の姿を見ることができる唯一の存在である“あなた”と、その人物との縁に対する好奇心を刺激する。自ら誰にも言えない関係を結んでしまったナビのロマンスが、共感を引き出すものとみられる。

パク・ジェオンに完璧に変身したソン・ガンの姿も注目を集めた。誰かを振り返って見る深い眼差しからは好奇心が感じられる。彼の首の後ろに入れた蝶のタトゥーも妙な雰囲気を演出して目を引く。今すぐにでも飛んで行ってしまうように見えるが、彼の体の中に閉じ込められている蝶の存在は、神秘的なムードを作った。「僕だけに見える蝶」というフレーズは、彼の感情をそのまま表していて心をときめかせる。“万人の恋人”だったが、誰も手に入れることができなかった花だった彼が、突然飛び込んだユ・ナビによってどんな変化を迎えることになるか、早くから期待される。

「わかっていても」の制作陣は「感情表現が下手な22歳の若者ユ・ナビとパク・ジェオンの、熱くて冷たいリアル恋愛ストーリーを率直に描くソン・ガン、ハン・ソヒのシナジー(相乗効果)に期待してほしい。2人の俳優が完成させる、甘くて冷たい恋愛のすべてが、トキメキと共感を抱かせる」と伝えた。

「わかっていても」は全10部作で、週1回の編成を確定した。韓国で6月19日の午後11時に初放送される。

記者 : チョン・ジヒョン