ウォノ、運動中の近況に驚きの声…バキバキの筋肉にファン悶絶

OSEN |

写真=ウォノ 公式SNS
ウォノが、近況写真を公開した。

ウォノは13日午後、自身のSNSに「WENEEたち(ファンの名称)、深夜にした運動の写真ですが……僕は夜食を食べます。#ウォノ#WONHO」というコメントと共に、2枚の写真を掲載した。

写真の中で彼は、黒いノースリーブの衣装に下半身の筋肉を強調したタイツを合わせて、圧倒的なスタイルを誇っている。彼は特に力を入れなくても自然に現れる腕の筋肉はもちろん、少年のようなビジュアルでギャップのある魅力をアピールしている。

特にウォノは、普段から着実な運動を通じて絶えず自己管理をしており、世界のファンたちは「カッコいい」「オー・マイ・ゴッド」「夜食たくさん食べて。それでこそ元気になる」「最高」などのコメントを残して、ウォノの近況に喜びを表した。

ウォノは2月、1stミニアルバムPART 2「Love Synonym#2:Right for Us」を発売した。

・ウォノ、新曲「Ani't About You」MVを公開…Kiiaraが特別出演

・【PHOTO】MONSTA XのI.M&キヒョン&ウォノ、個人スケジュールを終えてソウルへ…空港でキャッチされ話題(動画あり)

記者 : イ・スンフン