ウォノ、新曲「Ani't About You」MVを公開…Kiiaraが特別出演

OSEN |

写真=「Ain't About You」MVキャプチャー
ウォノが、アメリカのシンガーソングライターKiiaraともう一度タッグを組んだ。

HIGHLINEエンターテインメントは13日、公式SNSチャンネルを通じて、1stミニアルバムPart.2「Love Synonym#2:Right for Us」の収録曲「Ain't About You」のミュージックビデオを公開した。

公開された映像でウォノは、自分のことで手一杯でKiiaraとの連絡を躊躇し、夢の中で音楽に身を任せて、募る感情を解消しようとするような姿を収めて注目を集めた。

特に「Ain't About You」のフィーチャリングに参加したアメリカのシンガーソングライターKiiaraが、ウォノのミュージックビデオに特別出演して、国境を越えた堅い友情をアピールした。

今回のミュージックビデオは、全世界のファンに直接会えないウォノの恋しさを収めた。変わらず愛してくれるファンに伝える彼の思いが、ファンから好反応を得るものと期待されている。

収録曲「Ain't About You」は、中毒性の高いメロディーが印象的なスタイリッシュなポップ曲で、洗練されたビートとグルーブ感を味わうことができるベースのリズムが印象的だ。甘いウォノの歌声にKiiaraがフィーチャリングし、官能的な魅力を倍増させた。

ウォノは、YouTubeチャンネル「ohhoho」で全世界のファンとコミュニケーションをとっている。

記者 : イ・スンフン