「トッケビ」出演ユン・ジュマン、妻キム・イェリンの妊娠を報告…成功率20%の体外受精を施術

Newsen |

写真=ユン・ジュマン Instagram
ユン・ジュマン&キム・イェリン夫妻が、妊娠を報告した。

ユン・ジュマンは5月8日、自身のInstagramに「うちのヒョントク(胎児名)は、すくすく成長しています」というコメントを掲載した。

この日、ユン・ジュマンは、「宝のような子がやってきました。たくさん応援してくださり、好いてくださって幸せな気持ちでした」とし、「本当に感謝しています。ヒョントクと楽しく暮らす姿を見守ってほしいです」と挨拶した。

続いて「ヒョントク、パパが2倍、3倍もっと頑張って働くね」とし、「愛するイェリン、本当にありがとう。愛しています」と付け加えた。

これに先立ち、ユン・ジュマンとキム・イェリン夫妻は、韓国で放送されたKBS 2TV「家事をする男たち シーズン2」で、体外受精を実施し、1回目で妊娠したことを明かした。これに対し、ユン・ジュマンは、「イェリンは気苦労が多かった。体外受精を初めて受けてきたときに(僕は)何もできませんでした」とし、「気苦労が多かったと思うので、これからは笑っても過ごしてほしいです」と涙声で話した。

これと共にユン・ジュマン&キム・イェリン夫婦は、“賢明(ヒョンミョン)”と“賢い(トットクハダ)”を合わせた胎児名として「ヒョントク」を選択したと明かした。

これを見た歌手のノ・ジフンは、「おめでとうございます、兄さん!」というコメントを残した。

俳優のユン・ジュマンは、「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」「九家の書」「トッケビ」「ミスター・サンシャイン」など、数多くのドラマに出演。2018年にモデルのキム・イェリンと結婚した。

・俳優ユン・ジュマン、一般人女性と七夕に結婚!ロマンチックなウェディング写真公開

・ユン・ジュマン、年下の一般人女性と7月に結婚「今年は僕にとって最高の1年」

記者 : ソ・ジヒョン