アン・ジェヒョン、約2年ぶり「新西遊記」に復帰!SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノらと感激の再会

OSEN |

写真=TVing
「新西遊記」に俳優のアン・ジェヒョンが戻ってくる。

7日に初公開されたTVingオリジナル「新西遊記」スペシャルの「スプリング・キャンプ」第1、2話で、アン・ジェヒョンが約2年ぶりに「新西遊記」のメンバーたちと再会する姿が公開された。

この日、彼は「新西遊記」のメンバーであるSUPER JUNIORのキュヒョン、WINNERのソン・ミノ、Block BのP.Oには事前に知らせずにサプライズ登場し、メンバーたちを驚かせた。夕食の時を待ちながらキャンプグッズを持っていたメンバーたちの前に、予想できなかったタイミングで姿を現したのだ。そのためアン・ジェヒョンを見たメンバーたちは、驚きの気持ちを隠せずに激しいハグで嬉しさを表現した。

さらにアン・ジェヒョンはメンバーたちと夕食を食べ、自然に溶け込む姿で注目を浴びた。久しぶりに会ったにもかかわらず、最高の相性を披露。特にP.Oの「久しぶりに会ったとは思えない」という言葉とともに見せた、メンバーたちとの変わらない雰囲気は、これからの放送にも期待を高めた。

また、アン・ジェヒョンは深い友情がうかがえる会話で感動を与えた。自身の復帰を知らなかったキュヒョンに「前もって話したかった」と本音をこぼし、「よく戻ってきてくれた」という言葉には「まだ実感がない」と打ち明けた。

このように約2年ぶりに「新西遊記」スペシャルの「スプリング・キャンプ」で番組復帰を知らせたアン・ジェヒョン。翌週の予告編では、素直な心境とともにより多くのエピソードが公開される予定であり、今後披露する彼の姿に一層関心が集まっている。

「新西遊記」スペシャルの「スプリング・キャンプ」は毎週金曜日午後4時にTVingを通じて公開。

・アン・ジェヒョン、離婚後初…作家として1年4ヶ月ぶりに活動再開?ネット上では賛否の声

・SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノら出演、人気バラエティ「新西遊記 スプリングキャンプ」予告ポスター公開

記者 : チャン・ウヨン