アン・ジェヒョン、復帰に期待も…バラエティ番組「新西遊記8」に出演しないことが明らかに

OSEN |

俳優アン・ジェヒョンが、tvN「新西遊記8」に出演しないことが分かった。

31日、OSENの取材の結果、アン・ジェヒョンが「新西遊記」に復帰しないことが明らかになった。アン・ジェヒョンは出演しないが、「新西遊記7」に出演したカン・ホドン、イ・スグン、SECHSKIESのウン・ジウォン、SUPER JUNIORのキュヒョン、WINNERのソン・ミノ、Block BのP.Oが再びタッグを組む予定だ。

現在「新西遊記」は、新しいシーズンの撮影のために準備をしている。韓国は新型コロナウイルスによるソーシャルディスタンスが第2.5段階に引き上げられ、慎重な状況だ。当初8月に撮影に入る予定だったが、この影響で進めることができなかった。

昨年10月から今年1月まで韓国で放送された「新西遊記7」は、最高視聴率6.6%を突破して大きな支持を得た。

アン・ジェヒョンは、当初「新西遊記7」への出演が予定されていたが、ク・ヘソンとの離婚の過程で暴露合戦を繰り広げ、自然に降板することとなった。その後、シーズン8で復帰するか期待を集めたが、最終的には実現しなかった。

アン・ジェヒョンは7月、ク・ヘソンと結婚4年にして離婚調停に合意した。2人は昨年8月からSNSを通じた暴露合戦を繰り広げ、人々から多くの関心を集めていた。

アン・ジェヒョンはMBCドラマ「欠点ある恋人たち」の出演後、次回作を検討している。

記者 : パク・パンソク