アン・ジェヒョン、離婚後初…作家として1年4ヶ月ぶりに活動再開?ネット上では賛否の声

Newsen |

写真=NewsenDB
俳優のアン・ジェヒョンが1年4ヶ月ぶりに俳優ではなく、作家として活動再開を知らせ、様々な反応を呼んでいる。

アン・ジェヒョンは4月22日、自身のInstagramを通じて展示会の開催を知らせた。ポスターには5月5日から18日までの2週間、あるギャラリーで展示会が行われると書いてある。

アン・ジェヒョンの展示会参加は、昨年7月に女優のク・ヘソンと協議離婚した後、彼が直接知らせる初めての公式活動であるため、多くの関心を集めた。多くのネットユーザーたちはアン・ジェヒョンの新しい挑戦を応援しながら「作家デビューするのか」「ジュエリー作家なんですか?」「活動楽しみにします」と好意的な反応を見せた。

一方、アン・ジェヒョンの活動再開が嬉しくないという反応もある。アン・ジェヒョンは2020年、ク・ヘソンとの4年間の結婚生活に終止符を打った。2人が離婚の過程で繰り広げたSNS暴露戦は、人々に大きな衝撃を与えた。

最終的にアン・ジェヒョン、ク・ヘソンは離婚に合意し、それぞれの道を歩くことになった。その後、ク・ヘソンは音楽、映像、小説など芸術分野で作家として精力的な活動を見せてきた。ク・ヘソンのように作家デビューを知らせたアン・ジェヒョンに「ク・ヘソンの真似をしているのか」「いきなり作家?」などの反応も少なくない。

ク・ヘソンはアン・ジェヒョンと離婚した後、イギリスで語学研修を行った。韓国に戻ってからは大学生活や、作家、アルバム発売など多方面で活動している。最近KBS 2TV、SKY「スミ山荘」を通じて離婚と愛に対する正直な考えと、さらに明るくなった近況を伝えた。

このような状況でアン・ジェヒョンも俳優ではなく、作家としての活動を予告した。彼の歩みに関心が集まっている。

・アン・ジェヒョン、SUPER JUNIOR キュヒョンの誕生日をお祝い…変わらない友情をアピール

・アン・ジェヒョン、まるでマスクの広告?爽やかな雰囲気が印象的な近況写真を公開

記者 : ハン・ジョンウォン