アン・ジェヒョン「新西遊記」OBメンバーとの再会に感激…涙で喜びのハグも(動画あり)

TVREPORT |

写真=TVing
俳優のアン・ジェヒョンが「新西遊記」のOBメンバーと再会した。

21日に公開されたTVingオリジナル「新西遊記」スペシャルの「スプリングキャンプ」第5話では、アン・ジェヒョンが「新西遊記」のOBメンバーたちと感動的な再会を果たした。

この日、アン・ジェヒョンは「スプリングキャンプ」での最初のキャンプを終えながら、自身の合流を知らないOBメンバーのカン・ホドン、イ・スグン、SECHSKIESのウン・ジウォンにサプライズプレゼントを用意した。OBチームのキャンプ場を訪れ、一人で車のトランクに隠れていて、こっそり登場する計画を立てた。

アン・ジェヒョンは彼らとの久しぶりの再会にドキドキの気持ちを表したり、サプライズ計画に積極的にアイデアを出すなど、ときめきを隠せない姿で見る人を微笑ませた。

準備を終えた彼は、きょとんとするOBメンバーたちの前に明るい笑顔で登場し、すぐにメンバーに駆け寄ってハグして深い友情を見せた。特に、一人一人と嬉しそうに挨拶を交わし、メンバーと一緒に目頭を赤くする姿で感動を届けた。

また、アン・ジェヒョンは誕生日を迎えたWINNERのソン・ミノのために、チーズオムレツ、かまぼこ炒めを作り、“一等シェフ”の一面を再び見せただけでなく、あふれる意欲から「入水しましょうか?」と連発し、トークの腕前を披露した。“情熱マン”に変身した彼のテンションに面白さもさらに大きくなった。

このように、今週も強烈な存在感で特別な面白さを届けたアン・ジェヒョン。来週の予告編では、新しいチームとの相性を発揮するとのことで、来週(28日)彼が届けるエピソードに対する期待が大きくなっている。

・アン・ジェヒョン、カジュアルなオールブラックコーデの近況写真を公開…メガネ姿に注目

・アン・ジェヒョン、2年ぶりにテレビ復帰…SUPER JUNIOR キュヒョン&Block BのP.Oも喜び

記者 : ハ・スナ