7人組ボーイズグループBLITZERS、デビュー曲「Breathe Again」MV予告映像を公開

MYDAILY |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSがデビュー曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

7日の0時、BLITZERSは公式SNSに1st EP「CHECK-IN」のタイトル曲「Breathe Again」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

公開された映像は謎の無線機の音と多数のモニタ画面が登場し始まる。これと共にウジュが登場し、彼が機械を操作すると強烈なビートのメロディーと共にメンバー全員が登場した。続いて広大な大地でカリスマ性を放つ各メンバーたちの姿が、ファンの視線を捉えた。

特に悪童に変身した姿と、少年美溢れるBLITZERSの姿が交差して神秘的な印象を与える。エンディングではジンファが何かを壊しているようなジェスチャーを披露し、「世界に向かって突進する」という彼らの抱負を暗示した。

「Breathe Again」は、ブレイクベースのドラムビートと強烈なギターが調和をなした、1990年代~2000年代のヒップホップスタイルを再解釈したナンバーだ。今は遠く離れているが、必ず再会して同じ空間で自由に息しながら、遊びまわる平凡な日常に戻りたいという人々の願いを盛り込んだ曲だ。

BLITZERSの1st EP「CHECK-IN」はバスや飛行機に第一歩を出す瞬間、旅行先でホテルに入る瞬間のように、ファンたちに会うために心ときめく旅行を始めるという意味をが収められている。

記者 : イ・スンロク