GHOST9、超高速カムバックを予告!「6月の発売目指して準備中」

Newsen |

写真=MAROO企画
GHOST9が6月にカムバックする。

所属事務所MAROO企画は5月6日、「GHOST9が6月のカムバックを目指して新しいアルバムを準備している」と明かした。

今回のカムバックは、3月に3rdミニアルバム「NOW : Where we are, here」を発表して以来、約3ヶ月ぶりだ。タイトル曲「SEOUL」を通して華麗さが際立つパフォーマンスを披露したGHOST9は、ビジュアル、ボーカル、パフォーマンスの3拍子を兼ね備えた完成型グループの一面を再び見せつけ、グローバルファンの注目を集めた。

GHOST9は昨年9月のデビュー以来、「PRE EPISODE」シリーズを通して「世界に向かう扉を開けて、立ちはだかる壁を乗り越える」というメッセージを伝えた。また、最初の「NOW」シリーズでは今を生きる「今のGHOST9」をテーマに、グループだけの物語を本格的に始めた。デビュー以来、3ヶ月ごとに独創的な世界観の新しいアルバムで活動したGHOST9が、今回はどんな物語でファンの元に帰ってくるか、期待が集まる。

所属事務所の関係者は「GHOST9が新しいアルバム発売を控え、カムバック準備の真っ最中だ。発売スケジュールは追って公開する予定」とし、「一層成長した姿と完成度の高いアルバムで帰ってくる予定なので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ