HOT ISSUE、デビュー曲「GRATATA」MV予告映像第1弾を公開…シックな雰囲気

MYDAILY |

写真=S2エンターテインメント
7人組新人ガールズグループHOT ISSUEのデビュー曲「GRATATA」のミュージックビデオ予告映像第1弾が公開された。

26日、公式SNSチャンネルを通じてHOT ISSUEデビュー曲「GRATATA」のミュージックビデオの予告映像第1弾が公開された。公開された予告映像の中には、電話とともに誰かを待っているかのように退屈な表情のHOT ISSUEの間からメンバーのヒョンシンが登場し、電話を受ける場面が収められた。これとともにデビュー曲「GRATATA」のテキストが強調され、見る人々の視線を釘付けにした。

映像とともに公開された「GRATATA」の重くて強烈なビートの中で中毒性が高い口笛は、メンバーたちのシックな雰囲気をさらに倍増させた。また、メンバーの抜群のビジュアルをより際立たせ、正式デビューへの期待を高めた。

HOT ISSUEのデビュー曲「GRATATA」は銃声を意味する擬声語である同時に、HOT ISSUEだけの個性でファンを魅了するという意気込みを収めた楽曲だ。

HOT ISSUEの1stミニアルバム「ISSUE MAKER」は4月28日午後6時にリリースされる。

記者 : カン・ダユン