Wanna One出身カン・ダニエル「人気歌謡」で1位を獲得…ファンに感謝のコメントも

Newsen |

Wanna One出身のカン・ダニエルが「人気歌謡」で1位のトロフィーを手に入れた。

韓国で本日(25日)放送されたSBS「人気歌謡」の1位候補にはSHINee、Brave Girls、カン・ダニエルが挙がった。

この日の1位の主人公はカン・ダニエルだった。彼は「候補に挙がっただけでも光栄なのに、1位に選んでくれてありがとうございます」と感想を明かした後、ファンに向かって「アルバムの最後の活動まで応援してくれてありがとうございます。健康でいてほしいです」と話した。

写真=SBS「人気歌謡」画面キャプチャー
続いて「助けてくださった会社のスタッフの方々、ありがとうございます。愛しています」と伝えた。またカン・ダニエルはアンコールステージを控えて「本当にありがとうございます」と繰り返し感謝を伝えた。

この日の「人気歌謡」にはカン・ダニエル、WINNERのカン・スンユン、NU'EST、LUNARSOLAR、BAE173、STAYC、3YE、ASTRO、IZ、NTX、OnlyOneOf、Wanna One出身のユン・ジソン、UP10TION イ・ジニョク、T1419、P1Harmony、フィインなどが出演し、多彩なステージを披露した。

記者 : キム・ミョンミ