Wanna One カン・ダニエル&オン・ソンウ「人気歌謡」スペシャルMCも大成功

MYDAILY |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
「人気歌謡」のスペシャルMCに挑戦したWanna Oneのカン・ダニエルとオン・ソンウが完璧に司会進行をこなした。

本日(19日)韓国で放送されたSBS「人気歌謡」でカン・ダニエルとオン・ソンウがスペシャルMCとしてBLACKPINKのジス、NCTのドヨンと息を合わせた。

この日、オン・ソンウは「舞台に立つだけでなく、スペシャルMCまですることができて本当に光栄だ」と伝えた。さらに、カン・ダニエルは「千の言葉より一度の進行でお見せしたい」と言って覚悟を固めた。

その後2人は適材適所で掛け声をし続け、ジス、ドヨンとともに進めていった。自分たちだけの優れた魅力を発散しながら次のステージを紹介したりもした。

それだけでなく、カン・ダニエルとオン・ソンウはWanna Oneとしてこの日「人気歌謡」でカムバックステージを披露した。Wanna Oneは「Beautiful」でステージに上がり成熟したカリスマを披露した。

放送終盤、カン・ダニエルは「進行がこんなに楽しいということを今日初めて知った。機会があれば、もう一度呼んでいただけたらやりたい」と感想を伝えた。また、オン・ソンウは「テレビで見ていたのと同じように、とても楽しい時間だった。ニューアルバムでカムバックしたWanna Oneもたくさん愛してほしい」とお願いした。

TWICE「人気歌謡」で2週連続1位を獲得!Wanna One&Red Velvetらがカムバックステージを披露

記者 : キム・ミリ