B1A4、デビュー10周年記念のオンラインファンミーティングを開催!ファンとの楽しい時間

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
B1A4がデビュー10周年を迎え、ファンと忘れられない時間を過ごした。

B1A4は4月23日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて10周年記念ファンミーティングを開催し、ファンとともに特別な思い出を分かち合った。

この日、10歳の誕生日を迎えた御曹司に変身したB1A4のメンバーたちは、昨年発売した「映画のように」でオープニングステージを披露した。その後、祝賀ケーキセレモニーとイベントを通じて意義深い10周年を過ごした。ファンとともにトーク、ゲームなど様々なコーナーを行い、多彩なコンセプトのコンテンツまで公開した。

また「A DAY OF LOVE」「OK」「Let's Fly」「ありがとう」「Beautiful Target」など、今まで愛された活動曲とともに、この日リリースされた10周年記念シングル「10 TIMES」ステージまで披露し、感動を与えた。

特に“10年活動記レビュー”コーナーで今までの活動を振り返り、記憶に残る様々なエピソードを挙げながら思い出を呼び起こした。“ありがたい人々”コーナーではデビュー10周年を迎えた感想と長い間一緒にやってきてくれた多くの人々に感謝を表した。

公演の後半、B1A4のメンバーたちは10年間ずっと見守ってくれたファンに変わらない愛情をアピールした。ゴンチャンは「この10周年をきっかけに今後ずっと一緒になれるように、一生懸命にBANA(B1A4のファン)のそばで見守ります」と話した。

サンドゥルは「BANAたちを幸せにさせるのは今日だけじゃありません。みんなで幸せに今年を祝祭の雰囲気で過ごしましょう」と活動を予告した。

最後にシヌゥは「『もう10年』ではなくて、『やっと10年』だと思って今後20年、30年、40年、100年まで末長く一緒になってください。皆さんのおかげで幸せな10周年を迎えることになりました。今後も一緒にみんなで幸せになりましょう」と心からの感想を伝えた。

B1A4は23日の午後6時、各種音楽配信サイトを通じて10周年を記念するデジタルシングル「10 TIMES」を公開した。

記者 : イ・ミンジ