チェ・テジュン&少女時代 スヨン&2PM チャンソン出演、新ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」予告映像を公開

Newsen |

写真=(株)godinmedeia
「だから俺はアンチと結婚した」の第1弾&第2弾予告映像が公開された。

新ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」(脚本:ナム・ジヒョン、キム・ウンジョン、演出:カン・チョルウ、制作:godinmedeia)は、世界的なK-POPスターであるフジュン(チェ・テジュン)と、彼のアンチという烙印を押された雑誌記者のイ・グニョン(少女時代のスヨン)のラブコメディだ。

21日と22日に順に公開された予告映像には、2人の人生を揺るがした気まずい出来事と、結婚しなければならない驚きの運命が収められている。

第1弾予告映像でフジュンは、多くのファンの歓声の中で公演を披露して注目を集めた。広大なステージを満たす彼のオーラから、K-POPスターらしい一面が溢れている。一方で、取材のためにクラブのオープンを祝う式典に行かされた情熱溢れる雑誌記者のグニョンは、取材の途中に彼の協力を得てときめきを感じる。

しかし、ドキドキの雰囲気もつかの間、フジュンは自身を密かに見ていたグニョンを誤解し、カメラを投げて粉々にし、彼女を土下座させようとした。グニョンは怒りながら彼に向かって靴を投げ、これがニュースになって急上昇ワードにも浮上し、もつれてしまった2人の関係に関心が集まった。

第2弾予告映像では、フジュンの所属事務所の前で1人でデモをしているグニョンの姿が描かれた。彼女は表と裏が違う彼の行動に、“第1号アンチ”と声を上げる。そして、独特な行動から仮想の結婚生活の番組オファーまで受けることに。また、フジュンと親密そうに見えたジェイジェイ(2PMのチャンソン)が彼女の前に登場し、2人がどのような展開を見せるか興味をそそった。

このように、一寸先も予測できない3人の物語に早くも期待が高まっている。「だから俺はアンチと結婚した」は30日午後6時、NAVER TV、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」、iQIYI、VIKI、Amazon Prime Videoで初放送され、毎週金・土曜日に配信される。



記者 : パク・スイン