アン・ギルガン&ソ・ジョンヨンら、新ドラマ「ダリとカムジャタン」に出演決定…豪華ラインナップが完成

MYDAILY |

写真=各所属事務所
実力派俳優たちが出演を確定して話題を呼んでいるKBS 2TVの新水木ドラマ「ダリとカムジャタン」( 脚本家:ソン・ウネ、パク・セウン、監督:イ・ジョンソプ)。新たにアン・ギルガン、ソ・ジョンヨン、ファン・ボラ、アン・セハのキャスティングが発表され、演技派俳優らのラインナップを完成させた。

本日(23日)、今年下半期に韓国で放送がスタートする「ダリとカムジャタン」側は「アン・ギルガン、ソ・ジョンヨン、ファン・ボラ、アン・セハが出演を確定し、しっかりとしたラインナップが完成した」と伝えた。同作品はお互いの正体を知らず、好意を持った無知な成金と没落した美術館を復活させようとする名門家の娘が債務関係で再会して繰り広げられるストーリーを描くラブコメディだ。「ただひとつの愛」「町の弁護士チョ・ドゥルホ」「ヒーラー」「製パン王キム・タック」を手掛けたイ・ジョンソプ監督と「ある素敵な日」「魔女の愛」を執筆した脚本家のソン・ウネ、パク・セウンが意気投合した作品で、ドラマファンから関心が高まっている。

先立って「ダリとカムジャタン」はキム・ミンジェとパク・ギュヨン、クォン・ユルのキャスティングを知らせ、話題になった。キム・ミンジェは無知、無識、無学の“3無の持ち主”だが、金儲けの才能がある主人公のチン・ムハクを演じる。パク・ギュヨンは名高いチョンソン家の一人娘で7ヶ国語に長けており、性格も完璧だが、1人では一食の食事さえ解決できない“生活感覚ゼロ”のキム・ダリを演じる。特に、彼らの周りの人物としてクォン・ユル、ウ・ヒジン、ファン・ヒ、ヨンウァンが登場し、劇への活気を吹き込む予定だ。

ここに加えて、韓国を代表するベテラン俳優らの合流が知られ、より一層注目を集めている。アン・ギルガン、ソ・ジョンヨン、ファン・ボラ、アン・セハなどは、視聴者に新鮮な面白さと見どころをを届ける予定だ。各作品で強烈な印象を残してきたアン・ギルガンとソ・ジョンヨンが初めて夫婦として共演する。彼は“お金は大切に”とうるさく言うトンドンF&B会長でムハクの父親チン・ベクウォンを演じる。ソ・ジョンヨンは派手なものが大好きな典型的な“成金スタイル”を披露するベクウォンの妻でムハクの継母ソ・グムザに扮する。特に彼女はドラマ 「ラームスが好きですか」以来、キム・ミンジェともう一度共演することになり、彼らが見せるケミ(ケミストリー、相手との相性)への関心が高まっている。

ムハクの助力者であり、すべての仕事を担当している秘書ヨ・ミリ役にはファン・ボラがキャスティングされた。魅力的な演技で視聴者の心を掴んだ彼女だけのしっかりした演技スタイルが、無知なムハクと出会った時に見せる驚くべき相乗効果が期待される。

最後に自他共に認める最高の名脇役アン・セハが、チョンソン美術館のキュレーターであるハン・ビョンセを演じる。名門大を卒業したエリートだが、美術に天才的な才能を持つ息子をサポートすることだけが重要な家長で、ダリと美術館の人々とのケミに期待が集まる。

「ダリとカムジャタン」側は「4人の韓国を代表するベテラン俳優たちと一緒に作業できて光栄だ」とし「制作陣と全ての俳優らが最高の笑いを届けるために万全の準備をしたので、視聴者の皆さんの多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : チョン・ジヒョン