チェ・テジュン&少女時代 スヨン&2PM チャンソン出演、新ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」4月30日に全世界で配信スタート

OSEN |

写真=(株)godinmedia
俳優チェ・テジュン、少女時代のスヨン、2PMのチャンソンが出演するドラマ「だから俺はアンチと結婚した」が、NAVERとグローバルプラットフォームiQIYI、VIKIを通じて、世界190ヶ国での同時配信を確定した。

ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」(脚本:ナム・ジヒョン、キム・ウンジョン、演出:カン・チョルウ、制作:(株)godinmedeia)は、世界的なK-POPトップスターであるフジュン(チェ・テジュン)と彼のアンチファンだと烙印を押された雑誌記者イ・グニョン(スヨン)のドタバタラブコメディだ。

トップスターのフジュンとアンチファンであるイ・グニョンのいがみ合いのロマンスだけでなく、フジュンと一緒に練習生時代を過ごしたが、今は遠くなってしまったジェイジェイ(チャンソン)とオ・インヒョン(ハン・ジアン)の絡み合うストーリーが興味深く繰り広げられる。

同名の原作小説は、中国、インドネシア、タイなど、アジア全域で翻訳版が出版され、ウェブ漫画や映画としても制作されて絶大な支持を得た。また、様々な作品で代替不可能な笑顔で女心を掴んだ俳優チェ・テジュン(フジュン役)と少女時代だけでなく、ドラマ「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」「それでも僕らは走り続ける」で深みのある演技を披露したスヨン、Netflixオリジナル「愛しのホロ」で悪役を見事に演じきって絶賛を受けたチャンソン(ジェイジェイ役)が主人公として共演するということで、海外からも関心が高まっている。

これを証明するかのように、「だから俺はアンチと結婚した」は今月30日、ウェブ漫画を連載したプラットフォームであるNAVERとグローバルプラットフォームiQIYI、VIKIを通じて、全世界190ヶ国で同時配信を確定。韓国の視聴者はNAVER tvとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」、海外の視聴者はiQIYI、VIKIを通じて試聴することができる。

また、世界的なブームを巻き起こしているK-POPと切っても切れな同作は、ドラマの中の舞台やパフォーマンスで、予備視聴者の目と耳、心まで楽しませるということで、初放送に対する期待感を高めている。

見どころ満載のドラマ「だから俺はアンチと結婚した」は今月30日午後6時、iQIYI、VIKI、NAVER tv、「V LIVE」で配信がスタートし、その後毎週金土曜日に配信される。

記者 : ハ・スジョン