MAMAMOO ムンビョル、コロナ禍での活動で実感「ステージの上で貰うエネルギーが…」

OSEN |

写真=「ELLE」
MAMAMOOのムンビョルがグラビアで自身の魅力を披露した。

ファッションマガジン「ELLE」は20日、ムンビョルと撮影したグラビアを公開した。この日の撮影は、彼女の家に遊びに行ったかのようなリラックスしたコンセプトで行われた。ムンビョルも自然に雰囲気と調和し、撮影に臨んだという。

グラビア撮影後にはインタビューが行われた。「ソロアルバムの活動とMAMAMOOの活動で忙しかった昨年を振り返ってほしい」という質問にムンビョルは「ソロ活動まではファンと直接会うことができた。その後、状況が深刻化して久しぶりのMAMAMOOの活動をファンなしで行うことになった。その時、ステージの上で貰うエネルギーの大きさを実感した」とファンへの愛情を示した。


2月から単独ホストを務めているNAVERのアプリ「NAVER NOW.」の「STUDIO MOONNIGHT」について聞くと「最近とても好調だ。ゲストの方から連絡が殺到している」と笑い「番組に出演する皆さんが仕事に来る感じではなく、気楽に悩みを打ち明ける時間になってほしい」と話した。

一番聞きたい褒め言葉について尋ねると「『上手い』という言葉がいつも嬉しい。歌やダンスだけでなく、他の仕事をする時、誰かに会った時『上手い』という言葉を聞けば、必ずしも私が私という枠に閉じこもる必要はないと感じる」と答えた。

ムンビョルのグラビアとインタビューは、「ELLE」5月号で見ることができる。

記者 : キム・ボラ