NU'EST、活動休止中のアロンの姿も…カムバックショーケースで心境告白「無理のない範囲で参加する」

OSEN |


NU'ESTが、ショーケースに全員で出席し、2ndフルアルバムでのカムバックについて「ドキドキが止まらなかった」と感想を述べた。

NU'ESTは19日午後、オンラインで行われた2ndフルアルバム「Romanticize」の発売記念ショーケースでカムバックの感想を伝えた。

JRは「アルバム自体も本当に久しぶりですが、フルアルバムでご挨拶するのも7年ぶりです。そのせいか、準備しながら緊張してドキドキが止まりませんでした。一生懸命に準備したさまざまな姿をお見せできると思います。たくさん聴いてください」と話し、ニューアルバムに対する期待を高めた。

アロンは、心理的な不安症状により、今回の活動に流動的に参加することとなった。彼は、「最近は休息を取りながら過ごしています。活動に関しては、メンバーたちとたくさん話し合いましたが、僕の意向を最優先に尊重し、配慮してくれて、無理のない範囲で一部の活動に参加することを決定しました。久しぶりのカムバックなので、楽しみにしてください」とコメントした。

また、ベクホは2ndフルアルバム「Romanticize」について「『Romanticize』は実際よりもっとロマンチックにするという意味を持っています。聴く方が少しの間でもロマンチックに感じ、癒やしになれば嬉しいです」と伝えた。

NU'ESTの2ndフルアルバム「Romanticize」は、19日の午後6時に発売される。

・“活動休止中”NU'EST アロン、2ndフルアルバムには流動的に参加「全てをこなすのは難しい…健康が最優先」

・【PHOTO】NU'EST、2ndフルアルバム「Romanticize」発売記念ショーケースを開催

記者 : ソン・ミギョン