EXO シウミン、行きつけの会食場所も公開!?新番組「神と共に」でエピソード明かす

MYDAILY |

写真=「神と共に」
EXOのシウミンが行きつけの会食場所を公開した。

16日に韓国で放送されるケーブルチャンネル・チャンネルS「神と共に」には、少女時代のサニーとEXOのシウミンがゲストとして出演する。

「神と共に」は「私たちの人生にはいつもお酒があった」というスローガンにピッタリな芸能界代表の酒好きシン・ドンヨプが、特別な日にどんなお酒とおつまみを食べればいいのか悩む人たちの話を聞いて、芸能界を代表する酒好きたちの経験に基づいた酒とおつまみをおススメするトークショーだ。

今回の「神と共に」は、酒と言えば欠かせない“ビール”についての多彩な話を扱う。

「神の注文」では、実際の注文者と即座で電話を連結して、“オーダーメイド”おつまみをおすすめする。一人で子育てをしている注文者から、初給料で高級なおつまみを楽しみたい注文者、二つの顔を持つ友人の恋人の実体を確認したい注文者まで、超高難度の“おつまみリレー”が繰り広げられる。

また注文者の要請により、実際にMCたちとゲストが直接行った、“おすすめの居酒屋”も公開する予定だ。シウミンはEXO行きつけの会食場所をはじめ、会食のビハインドストーリーも公開する。これにアイドルの先輩であるサニーは「EXO、成功したよね」という反応を見せたという。

酒癖と恥ずかしい歴史に対する率直なトークも繰り広げられる。MCのパク・ソニョンは自分の酒癖による黒歴史を公開した。彼女の話が出演陣を困惑させたといい、好奇心を刺激する。

このほかにも注文者のエピソードに深く共感したマスターのシン・ドンヨプもエピソードを公開して、MCたちと制作陣を驚かせたという。

「神と共に」は韓国で16日の午後10時30分に放送される。

・EXO シウミン、新曲ステージの初披露からメンバーとの生電話まで…オンラインファンミーティングを成功裏に終了

・EXO、デビュー9周年を迎えてカムバックを予告…6人での新曲ネタバレ映像が話題に

記者 : カン・ダユン