「ロースクール」キム・ボムからリュ・ヘヨンまで、個性溢れる8人のグラビアを公開…スタイリッシュな雰囲気

MYDAILY |

写真=「NYLON」
総合編成チャンネルJTBC新水木ドラマ「ロースクール」の出演陣が、マガジン「NYLON」を通じて撮影されたデジタルグラビアを公開した。

警察学校出身のロースクール1年生で、トップの成績を収めるハン・ジュンフィ役のキム・ボムと、低所得階層の特別選考で入学したカン・ソルA役を演じるリュ・ヘヨンを中心に、カン・ソルB役のイ・スギョン、ソ・ジホ役のイ・ダウィット、チョン・イェスル役のコ・ユンジョン、ユ・スンジェ役のヒョヌ、チョ・イェボム役のキム・ミンソク、ミン・ボッギ役のイ・ガンジが一堂に会して様々な魅力を見せた。

今回のファッショングラビアは、モダン&スリック(抜け目のない)をコンセプトにブラック&ホワイトルックやデニムルック、サマーカジュアルなスタイルなどを披露した。

特に、集合ショットでは俳優たちのスマートなイメージを、個人ショットでは各俳優たちの個性溢れる魅力を垣間見ることができる。

8人の俳優たちは今回の撮影現場で撮影に丁寧に取り組む姿勢を見せながら、個人インタビューと団体インタビューを通じてドラマの撮影現場での愉快なエピソードを伝えた。

「ロースクール」は、韓国最高の名門ロースクール(法律大学院)の教授と学生たちの血、汗、涙の殺伐としたロースクール生存期と共に、前代未聞の事件が展開されるキャンパスミステリーを盛り込んだドラマで、現在、韓国で放送されている。

記者 : チョン・ジヒョン