NU'ESTのJR、2ndフルアルバム「Romanticize」オフィシャルフォト公開…抜群のビジュアル

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがJRのオフィシャルフォトを公開した。

Pledisエンターテインメントは9日、NU'ESTの公式SNSを通じて、今月19日にリリースする2ndフルアルバム「Romanticize」のJRのオフィシャルフォトを公開した。

公開された写真でJRは、ビジュアルをアピールして注目を集めた。彼はビンテージなムードの中で特有の切ない眼差しを披露して感性を刺激し、正面を見つめる眼差しを通じてはカリスマ性をアピールした。特にJRは、片手にシャンパングラスを持ったまま、お茶目な表情を見せていてギャップのある魅力もアピールしている。

これでメンバー全員のオフィシャルフォトがベールを脱いだ。今回公開されたJRのキーワード「Close」と「Open」、そして先立って公開されたメンバーたちのキーワードにはどんな関連性があるのか、様々な推測が続いている。同時に2ndフルアルバム「Romanticize」を通じてNU'ESTが伝えたいメッセージとは何なのか、期待が高まる。

NU'ESTの2ndフルアルバム「Romanticize」は今月19日の午後6時より、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : オ・ユンジュ