シン・ソンロク、ミュージカル「ドラキュラ」ポスター撮影のビハインドカット公開…魔性の眼差し

TVREPORT |

写真=HBエンターテインメント
俳優シン・ソンロクが魔性のドラキュラになって帰ってくる。

彼がミュージカル「ドラキュラ」に出演するというニュースで多くの期待が寄せられている中、7日にポスター撮影のビハインドカットが公開され、関心が集まっている。

公開された写真でシン・ソンロクはドラキュラに完璧に変身し、目を引く。ヴァンパイアの雰囲気漂うオーラでファンを魅了した。

特に魅惑の眼差しで現場を圧倒し、見守っていたスタッフを感嘆させたという。雰囲気に応じて変化する表情はドラキュラ特有の魔性の魅力を最大限に引き出し、キャラクターにファンタジーの要素を加えた。

シン・ソンロクのドラキュラが期待されている理由は、ビジュアル以外にもある。多くの舞台で披露してきた甘い中低音の歌声、安定した歌唱力、抜群の演技力は幅広いファン層の好評を受けた彼だけの魅力のポイントであるという。

何より時にはロマンチックに、時にはカリスマ性を放って人物の感情の変化を表現する繊細な演技はストーリーをより豊かにし、劇の集中度を高める。

シン・ソンロクが演じるドラキュラへの期待が高まっている中、今回の作品でどのような魅力で観客を虜にするのか、新しい舞台で展開される活躍に関心が集まっている。

ミュージカル「ドラキュラ」は5月18日から8月1日まで、ブルースクエアのShinhanカードホールで上演される。1次チケット販売は4月8日(木)午前11時にYES24、INTERPARKで開始される。

記者 : イ・ヘミ