SHINee ミンホ、赤髪からのイメチェンを予告?ファンの関心集まる

OSEN |

写真=ミンホ Instagram
SHINeeのミンホが、新しいヘアスタイルを予告した。

3日、ミンホは自身のInstagramで赤髪の写真を公開し、メッセージを伝えた。

ミンホは「good bye……red hair……」というコメントを残した。公開された写真の中でミンホは、7thフルアルバム「Don't Call Me」の活動で披露した赤髪でカメラを見つめている。これを見たファンからは「もう赤髪が見れないなんて寂しい」「次は何色にするの?」「髪色が変わってもイケメンであることに変わりはないでしょう」など、さまざまな反応が寄せられたほか、多くのファンは次の色を予測した。

これに先立ちミンホは、7thフルアルバムを通じて「やってみなかったことを試してみようと努力した」とし、赤髪の新しいスタイルを披露して、ファンから爆発的な反応を得た。

ミンホは最近、映画「長沙里9.15」に出演し「第40回ゴールデン撮影賞授賞式」で審査員特別賞(男性部門)を受賞した。また彼は、現在新ドラマ「ユミの細胞たち」への特別出演を検討中だ。

・SHINee ミンホ、驚きの“キス事件”を告白「ソン・ヒョンジュ先輩は酔うと…」(動画あり)

・SHINee ミンホ&ラ・ミラン、バラエティ番組「ソン・ヒョンジュの無人駅」に出演決定…放送日は未定

写真=ミンホ Instagram

記者 : キム・イェソル