WINNER カン・スンユン、本日放送の「Brrr Friends」に出演!ソン・ミノ&Block BのP.Oとの友情をアピール

Newsen |

写真=NAVER NOW.
WINNERのカン・スンユンが、親友のソン・ミノとBlock BのP.Oとともにソロカムバックを告げる。

カン・スンユンは3月31日午後9時30分にオンエアされるNAVER NOW.「Brrrr Friends」にゲスト出演する。昨年9月の「NOW.歌手だ」特集に続く2度目の出演で、今回もWINNERのメンバーであるソン・ミノが積極的にキャスティングを推進して、カムバックと同時に出演することが実現したという。

今回の放送でカン・スンユンは、ニューアルバムを紹介する。彼は今回のアルバムの全曲を作詞・作曲しただけに、各曲のポイントと制作のビハインドストーリーを伝える予定だ。

また、カン・スンユンはタイトル曲「IYAH」をはじめ、ソン・ミノと一緒に「BETTER」の即席ライブを披露する予定だ。ソン・ミノは今回のアルバムに「BETTER」のフィーチャリングのほかにも「IYAH」のミュージックビデオに特別出演するなど、多く参加したということで、これに関するエピソードも聞くことができるものと期待されている。

その他にも、ゲームをはじめ、3人の親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)を垣間見ることができるコーナーが設けられる。

記者 : パク・スイン