WINNER ソン・ミノ、入隊中の親友Block BのP․Oから電話?「初めて“愛してる”と言われた」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」
WINNERのソン・ミノが入隊中のBlock BのP.Oの近況を公開した。

2日、YouTubeチャンネル「十五夜」を通じて「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」の動画が公開された。この日、ソン・ミノはゲストとして登場し、MCを務めるSECHSKIESのウン・ジウォン、SUPER JUNIORのキュヒョンとトークを繰り広げた。

この日、ソン・ミノは近況について「WINNERの活動をしながら過ごしている」と答えたが、他の質問はなく「飲みなさい」と言うウン・ジウォンとキュヒョンの反応に「終わりですか?」と聞き、笑いを誘った。

続いてMC2人は「P.Oは元気?」と入隊中のP.Oの近況を聞いた。ソン・ミノは「あいつ、死にそうになっている。9週間訓練なのか、地獄の訓練をしてから初めて電話をかけてきた。『公衆電話で汗を流しているけど(甘い)チョコレートがものすごく食べたい』と言っていた。今まで一度もこんなこと言ったことはないけど、電話を切る際に僕に『愛してる』と言ってきた。いつもの彼じゃなかった」とP.Oの近況を明かし、キュヒョンとウン・ジウォンは笑いを隠せなかった。

続いてソン・ミノが「今回休暇に出ると言っていた」と付け加えると、キュヒョンは「この番組に出てもいいんじゃない?」と話した。プロデューサーのナ・ヨンソクが「番組には出れなくても、プライベートで会わないと」と答えると、キュヒョンは冗談で「それなら別に……」と答えた。するとナ・ヨンソクは「番組に出れないなら呼ばなくていいの?」と笑い、ソン・ミノは「怪物だ、怪物」とナ・ヨンソクの反応をフォローして笑いを誘った。

続いてソン・ミノは「今年の下半期中に入隊する予定だ」と明かした。ナ・ヨンソクはソン・ミノがすぐに入隊すると思ってゲストとして呼んだと言いながら、その場で3人目のMCとして迎えることを提案した。続いてゲストの前でものすごい食べっぷりを見せるウン・ジウォンにナ・ヨンソクが「(トークなしに)食べ過ぎじゃないか」と止めると、ウン・ジウォンは「どうせ一緒にMCするんだろう」と答えた。「まだゲストだ」と言うソン・ミノにウン・ジウォンは「ゲストなんてふざけるな」と親友同士のやりとりを見せながら、すぐにMC待遇(?)をして、爆笑を誘った。

記者 : ハ・スナ