WINNER ソン・ミノ、Block BのP.O&WINNER カン・スンユンの同時連絡に?対応方法を告白

Newsen |

写真=SBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」画面キャプチャー
WINNER ソン・ミノが、Block BのP.OとWINNER カン・スンユンから同時に連絡が来たときの対応方法を明かした。

9日に韓国で放送されたSBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」に出演したWINNERのソン・ミノとカン・スンユンは、TMIクイズに挑戦した。

TMIクイズでソン・ミノは、グループのメンバーカン・スンユンと仲良しのP.O、2人から同時にメッセージが来た場合、どちらに先に返信するかという質問を受けた。

ソン・ミノは、カン・スンユンを選択した。彼は「P.Oからの連絡は、ただの『何してる?』という内容が多い。カン・スンユンからの連絡は普段仕事の話だから先に返す」とし、その理由を明かした。

続いてソン・ミノは「新西遊記」の共演メンバーであるカン・ホドン、イ・スグン、SECHSKIES ウン・ジウォン、SUPER JUNIOR キュヒョンのうち、最近誰と最も頻繁に連絡しているかという質問をされた。ソン・ミノは「ジウォン兄さんとは元々頻繁に会っているし、キュヒョン兄さんとも頻繁に連絡を取る。最近はスグン兄さんと連絡することが多かった」と話した。

WINNER、誕生日を迎えたソン・ミノを祝福…メンバーたちのインスタに注目

WINNER ソン・ミノ、カムバックを控え新曲「Hold」映像公開…キュートな指ダンスが話題(動画あり)

記者 : イ・ハナ