「ナビレラ」キム・テフン、ソン・ガンの不真面目な態度に激怒“お前は正気か?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ナビレラ」画面キャプチャー
キム・テフンが、生計を理由にバレーの練習は次にしている ソン・ガンに怒鳴った。

29日に韓国で放送されたtvN「ナビレラ」では、スンジュ(キム・テフン)がチェロク(ソン・ガン)にドクチュル(パク・インファン)をマネージャーとして付けた理由を説明するシーンが描かれた。

この日、スンジュはバレーの練習は次にしてバイトを増やしたチェロクに「君、正気か? こんな風にしながらスランプだと? 君、バレーが適当にしたら自然にできることだと思う? パッと輝いても一夜で消えるダンサーが1人、2人じゃない。まだ輝いたこともないくせに。今、何が優先なのかわからないだろう? 」と怒鳴った。

ボムとアンナが引き止めてもスンジュは「でしゃばるな」と怒鳴ったあと「一体どうしたいのか。するか、しないか? 」とチェロクを催促した。

スンジュはまた、ドクチュルを指しながら「僕があのお爺さんをどうして君に付けたと思うか。おじいさんがバレーを習うのが大事だから? 僕はそんなことには興味がない。ただ君のために利用している。なのに君がこんな風だとあのお爺さんはいらないんだ。むしろ申し訳ないことなんだよ。どうするのか」と叱った。これにチェロクは「熱心にします」と答え、スンジュは個人練習を指示した。

記者 : イ・ヘミ