ムン・ソリ、大人のセクシーさが漂うグラビア公開…新ドラマ「狂わなくては」出演の理由明かす

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」、絵工作所
イタリアの高級ブランド「ETRO(エトロ)」の2021年S/Sニューコレクションと共に行った破格的かつ魅惑的な女優のムン・ソリのグラビアが「VOGUE KOREA」を通じて公開された。

女優ムン・ソリの代表作「浮気な家族」の最も強烈でドラマチックなキャラクターをモチーフにした今回のグラビアで、彼女はセクシーさとカリスマ性で「ETRO」の多様なアイテムを見事に着こなし、スタッフからの賛辞を一身に受けたという。

映画「三姉妹」の共同制作を務めつつ、主演も務めて一人二役をこなした彼女は現在、新オフィスドラマ「狂わなくては」の撮影準備の真っ最中だという。「ドラマ出演は本当に久しぶりなので、心配半分、期待半分で撮影しています。脚本家のチョン・ドユン先生が『魔女の法廷』を通じて女性検事の物語をすごく勇敢に書かれたと思いましたが、本作もメッセージが明確でした。『ミセン-未生-』は本当に好きなドラマですが、年配の会社員の物語も意味があると思って出演を決めました」と期待を表した。

記者 : クァク・ミョンドン