ホン・ソクチョン、母親が交通事故に“お見舞いが遅くなった…僕は親不孝者”

OSEN |

写真=ホン・ソクチョンのInstagram
ホン・ソクチョンが多忙なスケジュールのため、母親へのお見舞いが遅くなったことを明かした。

ホン・ソクチョンは22日、自身のInstagramに「世界で一番愛らしい僕の母。忙しいスケジュールで事故から4日後に母親に会いに来るなんて(悲)。僕は親不孝者だ」と綴った。

さらに彼は「85歳で交通事故に遭うのは本当に危険だ。幸いにも母は大きな事故ではなかった。仕事で忙しくて疲れているといつも泣き言を言って、頻繁に会いに行けなかった僕への警告なのかもしれない。あとどれくらい過ごせるか分からない母との時間。思い出をたくさん残さないと」と母親との時間の大切さについて語った。

そして「母親は偉大だ。僕のような息子を育ててくれたうちの母も偉大だ。お母さん、愛してる。ずっと元気でいて」とコメントし、感動を与えた。

ホン・ソクチョンは最近SBSのバラエティ番組「私のファンタジプ」に出演し、歌手WAXと特別な友情をアピールして話題になった。

・ホン・ソクチョン、EXO カイのソロデビューを応援「いよいよアルバムが出るそうで…」

・ホン・ソクチョン、故パク・ジソンさんの悲報にSNSで心境を告白「眠れず夜明けを迎えた…」

記者 : キム・スヒョン