BLACKPINK リサ、誕生日に2冊目の写真集を発売…大切な瞬間を記録

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのリサの2冊目の写真集が、3月27日に発売される。

17日、YG SELECTでは「LISA PHOTOBOOK 【0327】 VOL.2 - SECOND EDITION」の予約販売が開始された。

写真集は、計216ページで構成された。忙しい日常の中で、リサのフィルムカメラで撮影した大切な瞬間がたくさん記録されている。リサの肖像が入ったブックマークとシールセットも写真集に含まれている。また、リサのサイン入りのスペシャルエディションも用意され、グローバルファンからの熱い反応が予想される。

「【0327】」は、リサの誕生日を意味する。リサは昨年もこの日に合わせて初の写真集を発行した。写真の撮影はもちろん、企画の段階からキュレーティング、デザインまで、すべてリサの手を経て作られたこの写真集は、当時予約販売の開始と共にオンライン上で完売となった。

「LISA PHOTOBOOK 【0327】 VOL.2 - SECOND EDITION」の予約販売は、3月26日まで行われる。27日からはYG SELECTをはじめ、Ktown4uで購入することができる。

リサは現在、中国最大の動画プラットフォームiQIYIのオーディション番組「青春有你3」でダンス部門のメンター(良き指導者)として活躍している。また、彼女のソロプロジェクトも予告されており、世界のファンの期待を集めている。

・BLACKPINK リサ、爽やかな春の雰囲気のグラビアを公開…価値観を明かす「自ら幸せを感じることが重要」

・BLACKPINK リサ、中国版「プロデュース101」で圧倒的なステージを披露…映像が話題

写真=OSEN DB

記者 : チ・ミンギョン