BLACKPINK リサ、爽やかな春の雰囲気のグラビアを公開…価値観を明かす「自ら幸せを感じることが重要」

Newsen |

写真=「ELLE」
BLACKPINKのリサが、「ELLE」4月号のカバーを飾った。

リサは最近、ファッションマガジン「ELLE」でグラビア撮影やインタビューを行った。この日のグラビアは、トラック競技場をモチーフにして春の雰囲気を収めた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、3月1月に開催したBLACKPINKの初のライブストリームコンサートについての感想を尋ねると「ペンライトを持っているファンに直接会った時は熱量を感じられるけれど、今回はそれができませんでした。それでも海外ツアーに比べて、物理的な制限が少ないだけに、レベルの高い舞台装置とアングルを披露することができたと思います」とし、残念な気持ちと満足感を同時に表した。

「自ら幸せを感じることが重要です。それが自分自身を隠さず、偽りなく見せようとする理由です」という価値観を語った。「家族と古い親友の話では、幼い頃から明るくていたずらっ子だったようです」とし、生まれながらの明るいエネルギーをアピールした。

フランスで開催される「ANDAM FASHION AWARDS」に客員審査員として参加することについては、「ファッション業界では、私が新しい世代の一人に見えるかもしれません。本当に楽しみです」と答え、スタイルアイコンらしい一面をアピールした。

カバースターであるリサの魅力を詰め込んだ4月号カバーは、全4つのバージョンで発売される。リサのグラビアとインタビュー&映像は、「ELLE」4月号とウェブサイト、YouTubeチャンネルを通じて確認することができる。


記者 : パク・スイン