“日本人メンバーも所属”DSPメディアの新ボーイズグループ未来少年(MIRAE)、デビュー曲「KILLA」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=DSPメディア
“2021年のスーパールーキー”未来少年(MIRAE)の新しい世界がベールを脱いだ。

本日(14日)午前、未来少年の所属事務所DSPメディアは、未来少年の公式SNSチャンネルにデビューミニアルバム「KILLA」のタイトル曲「KILLA」のミュージックビデオ予告映像を公開し、グローバルファンたちの熱い反応を得ている。

公開された「KILLA」のミュージックビデオ予告映像には、未来少年のメンバーたちの眩しいビジュアルと共にときめきやワクワクを込めたサウンド、感覚的なCGと映像美が写っており、注目を集めている。

さらにどこかへ走っていくメンバーたちの姿や「道に迷った心 / 混乱していた全てが」という意味深長な歌詞から、ミュージックビデオが伝えるストーリーをうかがうことができる。

未来少年は17日、デビューミニアルバム「KILLA」を発売し、“スーパールーキー”のデビューを告げる。そして先立つ16日0時には、未来少年の新しい姿や「KILLA」のパフォーマンスを収めた2番目のミュージックビデオ予告映像を公開する予定であり、早くもファンたちの好奇心をくすぐっている。

未来少年のデビューミニアルバム「KILLA」には、タイトル曲「KILLA」をはじめ、新鮮な魅力が込められている6曲が収められる予定だ。特にトラックリストによるとカエルとリアンなど、未来少年のメンバーたちが自ら手掛けた事はもちろん、KARDのBMも力を合わせたと伝えられ、さらに期待が高まっている。

「未来少年」という名前には、いつも大衆とともに息を合わせながら、未来へ向かっていきたいという願いが込められている。さらにK-POPの新しい未来を提案し、ともに拓いていくチームになりたいという堂々とした抱負も感じることができる。

未来少年はこれに先立って、華麗なパフォーマンスが収めているプロフィールフィルムで世界中のファンたちの熱い注目を集めた。特に未来少年の公式YouTubeおよびV LIVEチャンネルで公開されたデビューバラエティーコンテンツ「We Are Future」を通じて固いチームワークとユニークなバラエティセンスでも注目を集めた。

未来少年は、17日にデビューミニアルバム「KILLA」を公開し、K-POPの新しい未来を切り拓いていく。

記者 : イ・スンフン