BTS(防弾少年団)のSUGA、本日(3/9)誕生日!メンバーたちがお祝い「寝顔もかっこいい」(動画あり)

Newsen |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のSUGAが本日(9日)誕生日を迎え、メンバーたちがお祝いした。

SUGAの誕生日を記念し、リーダーのRMはこの日の午前、BTSの公式Twitterに「うん、うちのユンギ(SUGAの本名)誕生日おめでとう」というお祝いコメントとともに、SUGAと一緒に撮った写真を掲載した。

続いてJ-HOPEも「それなりに雰囲気のあるうちの兄さん、誕生日おめでとう」というコメントとともにSUGAの写真と動画を公開した。

ジミンは、SUGAが眠っている姿を収めた写真を公開し、「うちの兄さんは寝る時もかっこいいから」とコメントした。

BTSは3月15日の午前8時55分(韓国時間)、米CBSとMnetを通じて生中継される「第63回グラミー賞」に出演する。彼らは、昨年発売した「Dynamite」が「最優秀ポップ・ デュオ/グループ・パフォーマンス部門」にノミネートされた。

・BTS(防弾少年団)「グラミー賞」で単独ステージを披露!韓国歌手として初

・BTS(防弾少年団)、米ビルボードが「2020年最高のポップスター」に選定…アジア初の記録

記者 : ファン・ヘジン