「ペントハウス2」元MYTEEN イ・テビン、母親そっくり?生徒たちのゴシップに関心を示す

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ペントハウス2」放送画面キャプチャー
元MYTEENのイ・テビンが、「ペントハウス2」での演技で注目を集めている。

3月6日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」でミニョク(イ・テビン)はチョンア芸術高校で起きたひどい事故にも揺れることなく、ペ・ロナ(キム・ヒョンス)に対する反応を検索しながら楽しむ姿を見せた。

チョンア芸術高校の学生たちのゴシップに興味を示すミニョク。彼は普段からヘラパレス内の事件、事故に関心を見せる母コ・サンア(ユン・ジュヒ)の性格に似ていた。

一方でミニョクは、父イ・ギュジン(ポン・テギュ)からソウル音大の特別選考として“インフルエンサー選考”を追加するという計画を聞き、SNSのフォロワーの管理に力を入れた。「父さんがやれと言ったこと、うまくやってるよね?」と聞くイ・ギュジンにミニョクは「当然だよ。僕、フォロワーが50万人だよ」と答えながら喜んだ。

イ・テビンは「ペントハウス」シーズン1の終了インタビューを行った当時、「監督と脚本家さんが子供は親の鏡だと説明してくれた。そこをうまく表現するために努力している」と話した。この日の放送では、ドラマの中で親であるイ・ギュジン、コ・サンアに似たキャラクターを表現し、視聴者を魅了した。

記者 : ファン・ヘジン