元MYTEEN イ・テビン主演の韓国BLドラマ「恋愛至上主義区域」5月30日よりFODにて独占配信
Kstyle |
「恋愛至上主義区域」は、2024年に韓国で制作されたBLドラマで、韓国人気ウェブ小説の実写化作品。主人公の29歳のテ・ミョンハが、先輩が執筆した小説を基に制作されたゲームに19歳の姿で迷い込んでしまい、ゲームで登場する自分の“推しキャラクター”チャ・ヨウンを幸福にせよ! というミッションを達成するために奮闘するラブファンタジーストーリーだ。
また、ウェブドラマ「Two Two」「KWANGYAを歩く(Walk to KWANGYA)2023」などに出演するオ・ミンスがチョン・サンウォン役、オーディション番組「BOYS PLANET」に参加した元TO1のウンギがアン・ギョンフン役を務めている。
■番組概要
「恋愛至上主義区域」(全8話)
2024年5月30日(木)配信スタート 以降、毎週木、金曜日0時に2話ずつ配信
配信ページ
出演:イ・テビン、チャ・ジュワン、オ・ミンス、チャ・ウンギ
原作:ファチャ
演出:キム・ギュナ
脚本:クォン・チョロン
【ストーリー】
29歳のテ・ミョンハは、先輩の小説「恋愛至上主義区域」がゲーム化されるという話を聞く。その翌朝、目を覚ましたミョンハは自分がゲームの世界に迷い込んでいることに気づく。高校3年生に戻ったミョンハは、ゲームの世界で“チャ・ヨウンを幸福にせよ”というミッションを与えられる。しかし、捜し出したヨウンは不幸のどん底にいるだけでなく、人を寄せつけない冷たい目をしていた。ミョンハはあの手この手で“推し”のヨウンを幸せにしようとするが……。
記者 : Kstyle編集部