VERIVERY ケヒョン、6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」ムードフィルムを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのケヒョンが意味深な笑顔を浮かべるムードフィルムを公開した。

本日(15日)0時、VERIVERYの公式YouTubeチャンネルにはセクシーな雰囲気を漂わせているケヒョンのムードフィルムが公開された。

公開された映像の中のケヒョンは暗い部屋でチェスゲームを楽しんでいたが、急にチェスで最も重要な駒であるキングを水の中に落とし、その意味への好奇心を最大限にした。

特にケヒョンのヘアスタイルやファッションが急に変わり、また違う姿のケヒョンが登場して注目を集めた。タイムワープ現象が起きて水の中にあったチェスの駒が再び浮かび、今回のムードフィルムへの没入度を高めている。

さらにケヒョンは映像の最後で意味深長ながらもぞっとする微笑みを見せ、VERIVERYが2番目の「O」シリーズである、ニューアルバムにどのようなメッセージを込めるのか注目が集まっている。

本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げているVERIVERYは、23日の午後6時に6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン